【趣味・遊び】このブログに関して

 

 どうも! はじめまして!

 

 遊び人の坊主こと遊ボーズ(asobose)です!

 特に髪型が坊主な訳ではないですが……

 

 趣味に関してインドアアウトドア問わずに、ブログに書いていきたいと思います。

 

 

 

 趣味がなくて暇だ。 と考えているあなた

 

 何か面白いことはないか? と思っている趣味人

 

 三度の飯より……遊びがすき! と境地に達していそうな遊び人の方

 

 

 

 そんな方々に、少しでも楽しんでいただけるような記事を書いていけたらいいなと思っております。

 

 

 

 

 …………広く浅い経験が多く、エンジョイ勢なためか、その趣味一筋の職人気質の方や、本気の趣味人に怒られそうな記事になりそうな気もしますが、温かい眼で見守ってくださるとうれしいです。

 

 

 自己紹介……途中でした。

 

 趣味に関するブログを書いていきたいと思います。

 

 私の主な趣味は……主に三点あります!

 

  1. 無難な読書
  2. 場所を限定した観光
  3. あまり行かないような店舗を食べ歩く
  4. 物作り や インターネット や はやりもの★ などを楽しむ

 

 申し訳ありません。

 三点といいながら四点を書き記してしまいました!

 お約束だとはいってはいけないと思います。

 

 ブログ初心者で文章にもなれていませんが、

 これからも読んでいただけると嬉しいです!

 

 それでは、また次の記事にてお会いしましょう!